小匙舎+みずたま雑貨店

吉祥寺にある古道具と雑貨のお店です。
*毎月第一土曜日に『小さな朝市』[10:00~売り切れ次第終了] を開催しています。
<< おいしいもん市 11/13・14 | main | 臨時休・営業のお知らせ >>
おいしいもん市11月14日まで
 


おいしいもん市、1日め終了しました!
食のイベントということで
みずたま雑貨店は、明治大正時代の器をたくさん持っていきました。新作多数。
ランチでは、この昔の器を使って頂いています。使い心地を確かめてくださいね!

土曜の、おいしいもん市の様子です。











写真はごく一部。おいしいものがもっともっとたくさんあります。

明日が最終日。西荻窪でお待ちしていますね。
みずたま雑貨店は、明日はお茶会を頑張ってきます〜

おいしいもん市公式サイト⇒


| もよおし | 20:44 | - | - | pookmark |