小匙舎+みずたま雑貨店

吉祥寺にある古道具と雑貨のお店です。
*毎月第一土曜日に『小さな朝市』[10:00~売り切れ次第終了] を開催しています。
<< 新年のごあいさつ | main | 人気のタオル入荷しました >>
掲載していただきました
 こんにちは、小匙舎です。

年が明けてはや二週間。
すでに日は少しずつ長くなってきているのですが、
寒さは一段と厳しくなってきています。

みなさまお風邪などにはどうぞ気をつけてお過ごしくださいませ。

今日はすっかりお知らせが遅れてしまっていましたが、
昨年末にかけて本や雑誌に掲載していただきましたので、お知らせいたします。

cr12_2.jpg


30代でお店をオープンした女性にスポットをあてた本です。
なんと帯に小匙舎+みずたま雑貨店の写真を使っていただきました。
私達も知らなかったことだったので、届いた本を見てびっくり!

さまざまなお店のオープンまでの開業スケジュールなど具体的なことが載っているので、
「いつかお店を…」と考えられている方は参考になるかと思います。


00004661_d.jpg


【アンティークと素敵に暮らす本】 主婦と生活社


東京・関西のアンティークショップや、さまざまなアンティークが

アイテム別に紹介されています。

小匙舎の商品を「4章 アンティークを上手に飾るレッスン」で紹介していただきました。



どうもありがとうございました。











| メディア掲載のお知らせ | 19:01 | - | - | pookmark |