小匙舎+みずたま雑貨店

吉祥寺にある古道具と雑貨のお店です。
*毎月第一土曜日に『小さな朝市』[10:00~売り切れ次第終了] を開催しています。
<< 小さな朝市レポート | main | 雪の休日 >>
お店の模様替えをしました



こんにちは。みずたま雑貨店です。
昨日の定休日に、お店の模様替えをしました。

什器を移動して、
新たな、みずたま雑貨店スペースができました!

レジ前にあった棚を
テーブルの上に置いたので、器が見やすくなりました。

今まで、棚の前で
お客様がお座りになっていたのが心苦しくて。
改善できたので、ホっとしています。

私もこれからますます
雑貨を飾り付けるのが楽しくなりそう^^

お店にお越しになった時は
ぜひ前との違いを楽しんでみてくださいね!


みずたま雑貨店



 
| お店について | 17:55 | - | - | pookmark |