小匙舎+みずたま雑貨店

吉祥寺にある古道具と雑貨のお店です。
*毎月第一土曜日に『小さな朝市』[10:00~売り切れ次第終了] を開催しています。
<< 『昔の器』展、始まりました | main | 4/2(土)ごはん会・追加募集 >>
春の器、入荷しています
 


こんにちは。みずたま雑貨店です。
連休の1〜2日めは停電もなく電車も止まらず、
久しぶりに普通の生活がが戻ってきています。

吉祥寺のお店にも、たくさんの方がおみえになりました。
地震の時の、小さなお店の心配もして頂きまして
本当にありがとうございました。

訪れた方の気分が少しでも明るくなれたらと
春のお花を飾ってみました。
このお花をいけているのは、





昔の徳利(とっくり)なんです^^

徳利ってシブイ柄が多いのですが
かわいいものを見つけたので仕入れました。





春をモチーフにした器、たくさん入荷しています。

みずたま雑貨店のブログで商品を紹介しています。
ぜひご覧になってくださいね。

みずたま雑貨店のブログ・器紹介

また、白磁の角皿の10%OFFセールも始めました。
詳しくは、こちらをご覧ください。



==============================================
『昔の器でおいしい和ごはん2』展
2011年3月16日(水)〜4月4日(月) 火曜定休

和食に合う。丈夫。普段使いや、おもてなし。
日々の暮らしで大活躍する昔の器。
丁寧にセレクトしたものを販売いたします。

お店へのアクセス→
HP をご覧ください。
==============================================


| ものについて | 17:46 | - | - | pookmark |