小匙舎+みずたま雑貨店

吉祥寺にある古道具と雑貨のお店です。
*毎月第一土曜日に『小さな朝市』[10:00~売り切れ次第終了] を開催しています。
<< 春の器、入荷しています | main | 4/2(土)朝市ゲスト >>
4/2(土)ごはん会・追加募集


 
こんにちは。みずたま雑貨店です。

4/2に予定している『昔の器でごはん会』
一度、満席になりましたが
地震、停電などの影響で、キャンセルが出ました。

夜の部、4名さま、募集させて頂きます。

ご興味のある方は、こちらをご覧くださいね→→★★★

こんな時こそ、体が大事。
山戸ユカさんの体にやさしい料理を食べて
元気になって頂けたらと思っています!

小匙舎さんも無事買付を終え、
今週戻ってまいります。
旅のお話や、買付の商品、楽しみですね!

4/4(月)まで
『昔の器でおいしい和ごはん2』展 開催中
また、白磁の角皿の10%OFFセールも実施中です。


みずたま雑貨店




| もよおし | 19:00 | - | - | pookmark |