小匙舎+みずたま雑貨店

吉祥寺にある古道具と雑貨のお店です。
*毎月第一土曜日に『小さな朝市』[10:00~売り切れ次第終了] を開催しています。
<< 古道具、入荷しました | main | 5/7(土)小さな朝市 ゲスト >>
掲載していただきました
 こんにちは、小匙舎+みずたま雑貨店です。

ゴールデンウィークがはじまり、
吉祥寺でも雑誌片手にお散歩されている方々を多く見かけるようになりました。
お天気もぽかぽかと気持ちのよい日が続き、お散歩日和ですね。

またまたお知らせが遅くなりましたが、
いくつかメディアに掲載していただきましたのでお知らせいたします。

【Hanako No.991 吉祥寺案内】マガジンハウス
KICHIJOJI LIFE 03 Gallery & Zakka  (p52,53)


【Hanako For Men vol.4】マガジンハウス
街アジト編 吉祥寺 (p83)
『小さな朝市』についてご紹介いただきました。


【リンネル No.6】宝島社
春のTOKYO おでかけBOOK (p86)
「山戸ユカさんの私の好きな吉祥寺」にてご紹介いただきました。


【雑貨屋さんぽ TOKYO】リベラル社
吉祥寺・西荻窪・国立ページ (p70~73)


【まっぷる東京】昭文社
吉祥寺雑貨にてご紹介いただきました。(p164)


【みんなの中央線案内 散歩の達人】交通新聞社
吉祥寺ページにてご紹介いただきました。(p42)


関係者のみなさま、どうもありがとうございました。

吉祥寺のお店では、
小匙舎の企画展「リトアニアのやさしい手仕事」を開催中です。
いよいよ残りあと一週間をきりました。
リトアニアの職人さんの作品達がたくさん並ぶ、一年に一度きりの機会です。
ぜひ出会いにいらして下さい。

※明日2日(月)は臨時休業とさせていただきます。
3日(火)は営業いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。





| メディア掲載のお知らせ | 13:44 | - | - | pookmark |