小匙舎+みずたま雑貨店

吉祥寺にある古道具と雑貨のお店です。
*毎月第一土曜日に『小さな朝市』[10:00~売り切れ次第終了] を開催しています。
<< 5/7(土)小さな朝市レポート | main | 6/4(土)第十六回『小さな朝市』 >>
今治タオルが入荷しました




こんにちは。みずたま雑貨店です。
しばらく欠品していた、愛媛の『今治タオル』が
今日お店に再入荷しました!

品切れの間に何名かのお客様にお問い合わせを頂いて
そんなに人気あったんだ〜と私もびっくり。お待たせしてすみませんでした。

今回の入荷は、フェイスタオルのサイズ(34×80)。
洗面所やお手洗い用によいサイズです。

これからの季節にぴったりな、さわやかな『ブルー』を初めて仕入れました。
見ているだけで心さわやかになれるお色です。

そして定番の『ブラウン』、一目惚れする人が多い『パープル』の計3色。

『パープル』は写真では色がわかりにくいですが
実物はほんとに繊細できれいなお色です。

少し「しわ」が見えますが、
1枚1枚、洗いをかけて自然乾燥してできる、自然な風合いなんです。
その、ひと手間かけた工程もやわらかさのヒミツなんですよ!

お店でさわって、やわらかさを実感してくださいね。
とても肌さわりがよいので、思わずお店で頬ずりしちゃうかも!?

日本のものづくり、応援していきたいと思います!







さっき小匙舎さんが店に寄ってくれて、
私の誕生日にと、patisserie francaiseのケーキをプレゼントしてくれましたー。
ふわふわで甘くて幸せ!ありがとう〜

小匙舎さんは、明日からしばらく海外買付けの旅です。
素敵なものを仕入れて帰ってくるのを、皆さんと一緒に待ちたいと思います^^


みずたま雑貨店


| ものについて | 16:33 | - | - | pookmark |