小匙舎+みずたま雑貨店

吉祥寺にある古道具と雑貨のお店です。
*毎月第一土曜日に『小さな朝市』[10:00~売り切れ次第終了] を開催しています。
<< 6/4『小さな朝市』報告 | main | 『夏に涼しいガラスの器』展 >>
掲載紙のお知らせ
 
こんにちは。掲載して頂いた雑誌をご紹介いたします。





Casa BRUTUS (カーサ ブルータス)

憧れの雑誌に載せて頂きました。

理想の暮らしが買える!『全国ショップガイド50』
という特集の96ページに掲載して頂きました。
暮らしのヒントになる素敵な情報がつまった1冊。
かなりおススメです〜






うかたま vol23

「夏をのりきる ふるさとの料理」という特集で
スタイリング用にみずたま雑貨店の昔の器をお貸ししました。 
(P43・P47の丸いお皿・P49)

表紙のタイトルにあるように、食べて体を整えるレシピが満載。
薬やサプリメントに頼らす、普段の食事って基本だなと思いました。






自由が丘のプリン専門店ケミュさんのご本。
フードスタイリストさんに、スタイリング用に
器をお貸ししました。
どのページを見ても、おいしそうなプリンがずらり!です^^

P54(みずたま雑貨店・イタリアの小皿)
P58(小匙メキシコの小鉢
P77(みずたま雑貨店・昭和初期のガラス小鉢)


取材をして頂きまして、器をスタイリングに使って頂きまして
ありがとうございました。


| メディア掲載のお知らせ | 17:37 | - | - | pookmark |