小匙舎+みずたま雑貨店

吉祥寺にある古道具と雑貨のお店です。
*毎月第一土曜日に『小さな朝市』[10:00~売り切れ次第終了] を開催しています。
<< 9/3(土)→9/11(日)延期 夕市メニュー紹介 | main | 明日は『小さな夕市』です >>
『夕市』9/3→9/11延期のお知らせ
 
昨日、夕市とセールのお知らせをしましたが、
今週末、台風接近が予想されるため、8/31の夕方に延期を決定させていただきました。

ご予定にいれて下さいました方、大変申し訳ございません。

(ブログ記事の日付けは、後ほど訂正しますね。申し訳ございません)
→訂正しました (9/1)


以下のように、日付、内容を訂正させて頂きます。
紛らわしく申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いします。


■小さな夕市

9月3日(土)


9月11日(日)17:30〜19:30 に延期いたします。
(雨の場合は室内で行います)




■2周年感謝5%OFFセール

2日間のみ
9月3日(土)、4日(日) お買い上げの方へのプレゼント(数に限りあります)


日間、開催します。

9月3日(土)、4日(日) 
(納品の都合上、プレゼント配布は10(土)・11(日)に延期させていただきます)

9月10日(土)、11日(日) 
(お買い上げの方へ、ささやかなプレゼントがあります(数に限りあります)



| もよおし | 18:50 | - | - | pookmark |