小匙舎+みずたま雑貨店

吉祥寺にある古道具と雑貨のお店です。
*毎月第一土曜日に『小さな朝市』[10:00~売り切れ次第終了] を開催しています。
<< 『小さな夕市』無事終わりました | main | 営業時間変更のお知らせ >>
OZマガジンとことりっぷに掲載して頂きました
 


現在発売中の、『OZマガジン』吉祥寺&中央線特集に
掲載して頂きました!




 
P56の、『吉祥寺TOPICS!』に、小さな朝市を掲載して頂きました。
ちらり見えるのは、イシトキトさんとサジロ&シヴァカフェさんです。よい笑顔〜〜





P24の『スイーツさんぽ』というスイーツ紹介記事では、
小匙舎、みずたま雑貨店それぞれがおすすめする
スイーツのお店が紹介されています。

おいしくて幸せな気分になれるお店ばかりです。
ぜひ吉祥寺に来られた時は、お寄りくださいね。

P47の雑貨のページで、お店の紹介もして頂いています。
OZマガジンさま、たくさん載せて頂きまして、ありがとうございました!






それからもうひとつ、
旅する女子に素敵な情報をお届けしている「ことりっぷ」から
東京を紹介するムック本『ことりっぷ iforte(アイフォルテ) 東京』が出ました。


吉祥寺のページのP59に、お店の紹介を載せて頂きました。
遠方にお住まいの皆さま、
東京のかわいい情報が網羅されていますので
ぜひ東京旅行の参考にしてくださいね。

ことりっぷさま、ありがとうございました。


小匙舎+みずたま雑貨店
| メディア掲載のお知らせ | 17:53 | - | - | pookmark |