小匙舎+みずたま雑貨店

吉祥寺にある古道具と雑貨のお店です。
*毎月第一土曜日に『小さな朝市』[10:00~売り切れ次第終了] を開催しています。
<< 今治バスタオルとストール | main | 11/5カフェ&ミュージックフェスティバル >>
【お知らせ】クレジットカードのご利用が可能になりました
 こんにちは

本日は、曇り空の吉祥寺です。

先週くらいからぐんと一気に秋の空気になり、
昨夜はとうとうストーブを出してしまいました…。

「まだ早い…まだがまん…」と思いながら、
うっかりぽちっとスイッチを押してしまい、ふわぁっと流れでるあたたかい風に
ぽかぽかと幸せな気持ちになりました。

さて、今日は大切なお知らせがひとつ。

9月で開店二周年をむかえた小匙舎+みずたま雑貨店ですが、
この度ようやくクレジットカードのご利用が可能になりました!

これまでは近くのコンビニまで行っていただいたり、
時にはあきらめさせてしまうはめになったり、
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしました。

今後はカード支払いご希望の場合は、お会計時にご気軽にお申し付けくださいませ。
(※ご利用はお買い上げ金額¥4000以上とさせていただきます。ご了承くださいませ)

まだまだ店主二人とも機械の扱いに不慣れな部分もあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。


小匙舎+みずたま雑貨店
| お知らせ | 15:43 | - | - | pookmark |