小匙舎+みずたま雑貨店

吉祥寺にある古道具と雑貨のお店です。
*毎月第一土曜日に『小さな朝市』[10:00~売り切れ次第終了] を開催しています。
<< 冬のSALEはじまります | main | 【SALE】文机販売しています >>
掲載紙のご紹介
 


OZマガジンの、雑貨大特集に掲載して頂きました。
『時間と記憶を感じられるお店』という特集のP38に
お店を紹介して頂きました。

青山、自由が丘、吉祥寺など、東京の雑貨店が171軒も
掲載されている、読みごたえのある1冊です。




昨年の12月に発行された、エイムックの『暮らし上手』シリーズの
『暮らし上手のお買いもの』です。

P81にお店の紹介、P87にお買いものに関するアンケート、
P94、97では、『利き達のお買いもの2011』という特集で
2011年に買ってよかったものを、店主それぞれ紹介して頂きました。




インテリア雑誌の『プラス1リビング』
インテリアのアイディア148の特集の
『古いものの取り入れ方を教えて』というページに
みずたま雑貨店のことを、掲載して頂きました。

3冊とも現在書店で発売中です。
見かけましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。


冬のセール、ただいま開催中です〜
古道具や季節のものなどお買い求め頂きやすい金額になっています。
めったにセールはしませんので、ぜひご覧になってくださいね。


小匙舎+みずたま雑貨店



| メディア掲載のお知らせ | 16:10 | - | - | pookmark |