小匙舎+みずたま雑貨店

吉祥寺にある古道具と雑貨のお店です。
*毎月第一土曜日に『小さな朝市』[10:00~売り切れ次第終了] を開催しています。
<< 2009→2010 | main | お知らせいろいろ >>
今年もよろしくお願いします






こんにちは。 吉祥寺の古道具と雑貨のお店、『小匙舎+みずたま雑貨店』です。
本日1月4日(月)より、2010年の営業が始まりました。


皆さんに支えられての2009年、少しでも恩返しができたらと
2010年は、よりよいお店を目指して
2つのことを 頑張っていきたいと思っています。


遠いどこかで大切につくられたもの、
遠い昔から伝えられてきたものを、皆さんにお届けすること。

吉祥寺の小さなお店が、ワクワクする場所になるように
楽しいもよおし を続けていくこと。


2つのお店だからこそできることを、きちんと頑張っていきたいと思います。
本年も、どうぞよろしくお願いします!


今年のもよおし第一弾は、『昔の器でおいしい和ごはん』展。
日本の昔の器を、たくさん展示します。1月13日(水)から25日(月)まで。
そして2月からは、月に一度の 『美味しい』 イベントも始める予定。
食いしん坊の皆さん、ぜひ楽しみにしていてくださいね!


ではでは、本日も皆さまのお越しをお待ちしています^^


小匙舎+みずたま雑貨店

| お店について | 13:42 | - | - | pookmark |