小匙舎+みずたま雑貨店

吉祥寺にある古道具と雑貨のお店です。
*毎月第一土曜日に『小さな朝市』[10:00~売り切れ次第終了] を開催しています。
<< 【Boekie Woekie】Small Exhibition Coming to 小匙舎 | main | 9/1小さな朝市ゲスト >>
3周年SALEスタートしました!
こんにちは、久しぶりのブログ更新となってしまいました…。

みなさま、素敵な夏を過ごされたでしょうか。
「小匙舎+みずたま雑貨店」は、おかげさまで『Boekie Woekie Small Exhibition』も
ご好評のなか終了し、9月にお店の3周年を迎えるにあたり25日(土)よりSALEがスタートしました!
ヨーロッパや日本の古道具、アンティークが、かなりお安くなって並んでおります!
みずたま雑貨店からは、ヴィンテージガラスが3割引から半額に。
人気の白磁シリーズも一部SALEになっています。
韓国の天然石ブローチも10%OFFになりました!この機会にぜひ。

小匙舎からは、ヨーロッパの蚤の市で見つけたアンティークがいろいろ並んでおります!
フランスやドイツのピッチャーやお皿、古い写真立てや計り、
缶などインテリアにおすすめのものなど盛りだくさんです。

ヨーロッパのアンティークは、どうしてもお値段が高めで手が出ない…という方も、
今ならうれしいお値段で、いろいろ見つけていただけると思います。

2009年の9月にオープンした「小匙舎+みずたま雑貨店」。
おかげさまでまもなく3周年を迎えます。
さまざまな素敵な出会いや出来事、たくさんの学びがありました。
小さな店ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


【9月臨時営業と休業のお知らせ】
9月4日(火)臨時営業いたします
9月5日(水)・6日(木)・13日(木)臨時休業いたします

*小匙舎は、8月29日(水)〜9月14日(金)までヨーロッパ買つけの旅に
いってまいります。旅の様子は小匙舎Twitter@kosajisha小匙舎日誌にUP予定ですので、
よろしければのぞいてみてくださいね。

| もよおし | 09:46 | - | - | pookmark |