小匙舎+みずたま雑貨店

吉祥寺にある古道具と雑貨のお店です。
*毎月第一土曜日に『小さな朝市』[10:00~売り切れ次第終了] を開催しています。
<< 5/4小さな朝市メニュー | main | 5/24『ゆかたを着てお茶会』参加者募集 >>
5月朝市のご報告
 5月の朝市は、GW中のとてもお天気に恵まれた一日でした!
遠く関西からお越しいただいたかたもいらしたり、
GWらしいいつもとは少し違ったお客さまにお越しいただいた朝市でした。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

アノダッテさんのマイヤーレモンピールジャム。
いつもより大きめサイズで、初夏にぴったりのさわやかジャムでした。
A.K.Laboさん。『生姜パンのパンペルデュ キャラメル味』が、並べられたときからずっと気になっていたのですが、朝市終了後に店番のおやつに頂いたら、とーってもおいしかったです!また登場してほしい一品でした。

イシトキトさん。5月らしいさわやかなメニューが並びました。私は『ひまわりの種のヌガティーヌ』と『レモンジンジャークッキー』を買ってみました。どちらもとってもおいしかったですー。

サジロカフェさんのネパールお惣菜。今回もサモサ大人気でした!6月、7月の朝市は、サジロカフェさんは新店舗のオープン準備のため、お休みとなります。とても素敵な地での新しいお店、楽しみです!

Papotageさんのパン達。ベーグルやマフィン、いろいろな種類のパンが並びました!次回の出店は少し先になりますが、8月の予定です!ありがとうございました。

来月は、6月1日(土)の予定です。みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

| 小さな朝市 | 14:06 | - | - | pookmark |