小匙舎+みずたま雑貨店

吉祥寺にある古道具と雑貨のお店です。
*毎月第一土曜日に『小さな朝市』[10:00~売り切れ次第終了] を開催しています。
<< 5/24『ゆかたを着てお茶会』参加者募集 | main | 6/1小さな朝市 >>
6/1小さな朝市&掲載誌のお知らせ
 

次回の『小さな朝市』は6月1日(土)10:00〜開催です!
卵や乳製品を使用しないパンを丁寧につくられている
深大寺の『北川ベーカリー』さんが初出店してくださいます。
また近くなりましたら、ご紹介させて頂きますね!

他にイシトキトさん、A.K.Laboさん、アノダッテさんが出店されますよ。
しまねこ軒さんも同じ末広通りで、朝市営業をされますよ。



5月20日発売の『天然生活』に掲載して頂きました!
今回はお店紹介ではなく、「私の野菜炒め」という特集。
ポルトガルの郷土料理をヒントに
アレンジした野菜炒めを小匙舎が作りました。
器は、みずたま雑貨店の大正時代の器です。

ぜひ書店でご覧になってみてくださいね。
野菜レシピ満載の読み応えのある1冊です。
| 小さな朝市 | 17:01 | - | - | pookmark |