小匙舎+みずたま雑貨店

吉祥寺にある古道具と雑貨のお店です。
*毎月第一土曜日に『小さな朝市』[10:00~売り切れ次第終了] を開催しています。
<< 6/1小さな朝市&掲載誌のお知らせ | main | 閉店のお知らせ >>
6/1小さな朝市



こんにちは、週末の6/1(土)『小さな朝市』のお知らせです。
今回、初出店してくださるのは『北川ベーカリー』さん。
調布の深大寺で月に一度パンを販売されていますが
小さな朝市にもやってきてくれることになりました!!



地場の食材を使い、卵や乳製品を使わず、天然酵母のパンを作られています。
お子様に安心してお召し上がり頂けますね。
地元野菜を使ってつくるおやきパン、楽しみです!
丁寧に焼き上げたパンたち。週末の朝ごはんにぜひどうぞ。

当日のメニューです。
◎全粒粉食ぱん
◎豆乳ロール
◎イングリッシュマフィン
◎ベーグル
◎おやきぱん
◎天然酵母ワッフル


↑モンモランシー

A.K.Laboさんからはフランス仕込みの甘いおやつ。
遠いフランスに想いをはせながら、
おやつの時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。


↑クロタンココ

当日のメニューです。

*モンモランシー
(サブレ生地の中にチェリーの入った焼き菓子)
*クロタンココ
(ヤギのフンのような形のココナツメレンゲ)
*サブレシトロン
(おなじみ満月のようなレモンのサブレ)
*ガトーモワルー・ア・ラ・コンフィチュール
(柔らかいスポンジ生地にジャムをサンドしたお菓子)


↑レモンとアーモンドのケーキ

イシトキトさんからも、おいしいものがたくさん届きますよー
ラッピングもかわいいので、お友達へのお土産にぴったりです!

当日のメニュー
◎レモンアーモンドのケーキ
◎ベリーベリーマフィン
◎三角包みの木いちごぼうろ
◎紅茶スコーン
◎つばめクッキー(ローズマリーのクッキー)
◎シナモン珈琲クッキー など

アノダッテさんも季節のジャムが届きます。
同じ末広通りのしまねこ軒さんも、朝市の時間においしいものを
ご用意してお待ちしていますよ。
イートインもできますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

では土曜日にお会いできますのを楽しみにしています!
*****************************************************
 小さな朝市 6/1(土)10:00〜売り切れ次第終了 終了時間が変わりました!
  小匙舎+みずたま雑貨店 店頭にて
(終了後30分は通常営業準備のため一旦CLOSEします)

アノダッテ(季節の自家製ジャム)
picnic food & drink しまねこ軒(同じ末広通りで朝市営業しています)

◆今月のゲス

北川ベーカリー(卵・乳製品不使用の天然酵母パン)
A.K. labo(フランスの素朴なおやつ)
イシトキト(朝ごはんにもうれしいおやつ)
*****************************************************
*エコバック持参にご協力ください。
*車・自転車の駐車スペースはありません。
*各店舗別のお会計に変更いたしました。

| 小さな朝市 | 14:55 | - | - | pookmark |