小匙舎+みずたま雑貨店

吉祥寺にある古道具と雑貨のお店です。
*毎月第一土曜日に『小さな朝市』[10:00~売り切れ次第終了] を開催しています。
<< 6/1小さな朝市 | main | 6/1小さな朝市レポート >>
閉店のお知らせ


いつも小匙舎+みずたま雑貨店へご来店いただきありがとうございます。


今日は、皆様に大切なご報告があります。


TOPページにも記載させていただきましたように、

吉祥寺の末広通りにて営んできました『小匙舎+みずたま雑貨店』は、

物件の賃貸契約終了に伴い、

4周年となる8月末を持ちまして閉店させて頂くこととなりました。


もともとこの場所は、前オーナーさんから期間限定でお借りする約束でしたので、

とても残念ではありますが、卒業することになりました。


2009年の夏に、思いがけず与えてくださった機会から、

素人同然の私達が、ふたつの店が共存するこの場所を開くことができたのも、

試行錯誤を繰り返しながら、ここまで続けてくることができたのも、

日々支えてくださった皆様のおかげです。


この場所を離れるのはとても淋しいのですが、

『小匙舎+みずたま雑貨店』としての活動を糧に、今後は小匙舎とみずたま雑貨店、

それぞれの活動をしてゆく予定です。


たった4年あまりの小さな店ではありましたが、さまざまな出会いに恵まれ、

商売の楽しさ、大変さを学ぶことができました。

今は心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。


閉店日と今後の活動予定につきましては、改めてblogにてお知らせさせていただきます。

残すところ3ヶ月ほどとなりますが、最後までどうぞよろしくお願いいたします。



20136月 


                                小匙舎 駒村志穂子

                            みずたま雑貨店 宮田智恵子

| お店について | 14:47 | - | - | pookmark |