小匙舎+みずたま雑貨店

吉祥寺にある古道具と雑貨のお店です。
*毎月第一土曜日に『小さな朝市』[10:00~売り切れ次第終了] を開催しています。
<< 7/6『小さな朝市』 | main | 7月朝市レポートと閉店日のお知らせ >>
朝市メニュー その2
 ぎりぎりになってしまいましたが、明日の朝市メニューのご紹介その2。
アノダッテさんからは、北海道の有機ルバーブで作ったジャムが届きました!
真紅のとてもきれいな色と、酸味たっぷりのさわやかな青りんごのような味わいと、
小粒のぶどうのような食感を残しました。

この時期にぴったりの爽やかで甘酸っぱいジャムです。

そして、同じ末広通りで同時OPENしてくださる『しまねこ軒』さんからも、
メニューが届きましたよ!

・枝豆ごはんのおにぎり
・夏野菜の厚焼きオムレツ
・自家製赤じそジュース(ソーダもできます)
・お豆たっぷり豆寒天
など

となります。

明日は、お天気もよさそうです。みなさまのお越しをお待ちしております!

*****************************************************
 小さな朝市 7/6(土)10:00〜売り切れ次第終了 終了時間が変わりました!
  小匙舎+みずたま雑貨店 店頭にて
(終了後30分は通常営業準備のため一旦CLOSEします)

アノダッテ(季節の自家製ジャム)
picnic food & drink しまねこ軒(同じ末広通りで朝市営業しています)

◆今月のゲス

イシトキト(朝ごはんにもうれしいおやつ)
季節の食卓kaonn(季節の天然酵母パン)
てふてふ(季節の焼き菓子)
*****************************************************
*エコバック持参にご協力ください。
*車・自転車の駐車スペースはありません。
*各店舗別のお会計に変更いたしました。

| 小さな朝市 | 16:17 | - | - | pookmark |