小匙舎+みずたま雑貨店

吉祥寺にある古道具と雑貨のお店です。
*毎月第一土曜日に『小さな朝市』[10:00~売り切れ次第終了] を開催しています。
<< 『Olá verão de Portugal!!』はじまりました | main | 閉店セールのお知らせ >>
8/3(土)『小さな夕市』開催のお知らせ


こんにちは。今日は小さな『朝市』ではなく、
小さな『夕市』のお知らせです!

毎月10:00より開催していましたが
暑い季節なので、涼しい夕方から行うことにしました。
吉祥寺のおでかけの最後に、『小さな夕市』にもお寄りくださいね。
おみやげとして、明日の朝ごはんとして
おいしいものを連れて帰って頂けたらと思います。

『小匙舎+みずたま雑貨店』は8/19(月)で閉店いたしますので
この場所での開催が最後となります。
小さな雑貨と古道具のお店の
朝市、いえいえ夕市をぜひ楽しんで頂けたらと思います。
メンバー一同、皆様のお越しを心よりお待ちしています!


『小さな夕市』
8月3日(土)16:30〜19:30頃まで(なくなり次第終了)
*16:00に一度お店を閉めて、夕市の準備をさせて頂きます。
雑貨と古道具のお店をご覧の場合は、12:30〜16:00の間にご来店ください。

【出店者の皆さん】
アノダッテ(季節の自家製ジャム)
イシトキト
A.K.Labo(フランスの素朴なおやつ)
papotage(世界のパンと季節のおやつ)
TROLLEY(お米のお菓子屋さん)
| 小さな朝市 | 15:19 | - | - | pookmark |