小匙舎+みずたま雑貨店

吉祥寺にある古道具と雑貨のお店です。
*毎月第一土曜日に『小さな朝市』[10:00~売り切れ次第終了] を開催しています。
<< アムステルダムのカード展、本日18日(日)までです〜 | main | ぬくもり >>
取材をうけました

みずたま雑貨店です。


本日はめずらしく、小匙舎、みずたま雑貨店、
二人の店主が店におりました。
実は、ある雑誌の取材があったのです。


まだオープンして間もない、こんな小さなお店を紹介して頂けるなんて
本当に有難いことです〜(涙)
発売日が近くなりましたら、またご紹介させて頂きますね!


昨日の定休日は二人そろって
午前中から、取材のための準備をしていました。
朝からエンジンがかからず、力が抜けたり、突然たちくらんだり。
糖分鉄分を補給しながら乗り切りました。


個性が違う二人ですが、
共通点は、『低血圧』ということが判明(笑)
それでも買付の時は変身するらしく、重い荷物もガンガン運んじゃう。
そういう所も似ているのであります。

| 日々のこと | 16:47 | - | - | pookmark |