小匙舎+みずたま雑貨店

吉祥寺にある古道具と雑貨のお店です。
*毎月第一土曜日に『小さな朝市』[10:00~売り切れ次第終了] を開催しています。
<< おいしいもん市、終了しました | main | 『初夏から始めるガラス生活』 展 >>
雑誌掲載のお知らせ
こんにちは、小匙舎です。

今日は夏のような暑い一日。

空もぐーんと高く、気持ちのよいお天気です。  


さて、おかげさまでいくつかの雑誌にお店をご紹介いただいていたのですが、
すっかりお知らせが遅れてしまいました…。

失礼ながら、まとめてご紹介させていただきます。

取材いただきました各メディアの皆様、どうもありがとうございました。


nu Comfie vol.6 交通タイムス社

吉祥寺本 エイ出版社

valon vol.2 辰巳出版

雑貨カタログ 初夏号 主婦の友社



先日、定休日を利用してお店の模様替えをしました!

よっこらせ…と棚を動かし、机を動かし、あれこれ試行錯誤ののち無事終了!

小匙舎とみずたま雑貨店、それぞれのコーナーが独立して、
空間が広がったような気がしていますが…どうでしょう??

店主の席が奥まって外から見えにくくなったので、
「あれ…誰もいないのかな?」と帰られてしまいそうですが、
ちゃんと棚の影におりますので、どうぞ扉を開けてみてくださいね。



小匙舎





| メディア掲載のお知らせ | 15:57 | - | - | pookmark |